ご注文
にほんこくないのみ(ご注文確認メールは、自動送信されます。)
ご注文の申し込み後、確認メール(自動送信)でご注文の確認、
その後に正式メールを発送します
正式メールをご確認後、お振込み下さい。
確認メールが届かない場合は、メールアドレスの記入ミス等が考えられますのでメールにてご連絡ください。
メール到着後、7日以内にお支払いをお願い致します。

お支払い方法
代金を前払い(ぱるる送金・らくてん銀行)でお願いします
振込手数料は恐れ入りますが、お客様でご負担願います。
商品の発送と送料について
ご入金確認後、入金確認メールをお送りします。
送料は無料です。
ただし、郵送 配達事故につきましては 責任を負いかねます。
その他をご希望の場合は、実費にて承りますので、ご注文の際、お書きください

配送中のトラブルや、盗難、紛失の場合のご返金はいたしかねますので、ご了承ください。

商品の間違い、破損品について
商品の間違い、破損品につきましては、お手数ですが、着払いでお送りください。、
事前にメールでお知らせください。
お客様のご都合(イメージと違っていたなど)や、使用後の交換・返品はお受けできません
またはご連絡なく商品を返送された場合の返品も、お受けしかねます。

修理について
万一商品到着後7日以内に商品が破損した場合は、無料でおなおしをいたします。
その後は、実費(材料費+修理費+往復の送料)を頂戴します。
パーツを紛失されたりした時には、ご希望に添えないこともございます。
まず、メールでご連絡をお願いいたします。

アクセサリーのお取り扱いについて
ビーズアクセサリーは、とてもデリケートです。
引っ張ったり、衣服に引っ掛けるなどの強い力を加えたり、水に濡らしたりすると、破損の原因となります。
家事やスポーツをなさるときには、アクセサリーをはずされることをお勧めします。
ご使用後は、やわらかい布などでそっと拭いてからおしまいください。
アクセサリーの金具は、メッキ加工のものを使用しています。
万が一お肌にあわない場合は、すぐにご使用をおやめになり、皮膚科医にご相談ください。
金具やビーズによって、皮膚に異常が現れた場合の責任は、一切負いかねます

アクセサリーの色、素材、お取り扱いについて
商品画像は出来る限り実物に近い色を出せるよう心がけておりますが
お客様それぞれがお使いのモニタにより見え方が違う場合もございますので、
申し訳ございませんが、予めご理解いただいた上でご購入くださりますように。

プライバシーの保護
お客様の個人情報を業務以外の目的で用いることは、一切ございません。

読んでくださってありがとうございます。

ショッピング前に お読みください   

こちらからお入りくださいね

inserted by FC2 system